

開かずのチョコボールを買ってみた

1437736734424.jpg










本当に開かないらしいので買ってみた。

ソース:ハム速




3つ買いましたが、これは開け口が一定なのかランダムなのかを判別するため。




1437736801187.jpg

知ってた

1437736839130.jpg

こじ開けられない?

1437736870011.jpg

答えあるじゃん

なおチョコが落ちにくい





2つ目

1437791011631.jpg

これで開け口がランダムであると証明

1437791051462.jpg

だから落ちにくいっての




1437791083207.jpg

開け口(強行突破)

一旦つっかえを中に折り、そのまま外に持っていくとできる。




1437875190538.jpg

せっかくなので解剖してみた



職場で大量買いしたなと言われたけど、前に10個まとめ買いしたことあるからね。
これを3回ほど行って、エンゼルは2個(銀)であった。

そして今回エンゼルは出なかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミTheL

Author:ミTheL
ジャンル 遊戯王 モンハン ドラクエ(主にWanted) 仮面ライダー

毎日は更新しません。Twitterにて更新情報がわかるよ。

本人のTwitter

DQMWbotのTwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メェプル「閲覧数だメェ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他いろいろ
