

ウルトラマン展に行ってきたんです! 信じてください!

siruba-buru-me.jpg

サムネバイバイ










横須賀のウルトラマン展に行ってきました。

横須賀美術館で8/30までやっているので興味ある方は是非ご覧あれ。
写真撮れないから実物見たい人は行け。当然ながら写真は撮れません。



受付が妙にモタモタしている。ヤプール説。

入口の右には歴代ウルトラ戦士が展示されてある。これだけ写真が撮れる。撮ってないけど・・・




最初はウルトラQだよ。ガキ使で話題になったM1号も写真展示してある。探してみよう。




次 ウルトラマン、セブン

実際に撮影に使った道具が展示してあるよ。ウルトラマンのB、Cマスクも展示。Aは壊れたのだろうか・・・?
セブンはキングジョーのパーツがある。あいつ強いしね。

脚本も展示してある。表紙しか見れないけど。なお、セブン12話の脚本は事情によりありません。





次 帰ってきたウルトラマン エース

ジャックの本体(ブレスレット)の実物が展示してある。マットアローもあるよ。どうやってミサイルを撃ってたのだろうか?
エースはウルトラリングの再現物があるんです、信じてください!





次 タロウ レオ 80

タロウは父、母セットのマスクがある。バードンはなかった。
レオ レオリングの実物、円盤生物アブソーバーの撮影模型。シルバーブルーメの写真もある。
80 特に印象に残ったのはなかった。80はあまり知らないんだ・・・




グッズ

入口で売ってるよ。懐かしき怪獣人形があった。(平成が入ってたがまあ、いいか)
限定品のブラックキングジョーが売ってます。数量限定なので欲しい人はお早めに。値段? 15000円する。





1439635284730.jpg

こんなん買ってきたよ




1439635387248.jpg

ジャミラだった。

本編を見ればわかるが、ジャミラの話はかなり異色の話です。DVDを借りて見てみてください。




というわけで紹介してない部分もあるのでもっと知りたい方は行ってみてください。









ゾフィーのことなんかいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミTheL

Author:ミTheL
ジャンル 遊戯王 モンハン ドラクエ(主にWanted) 仮面ライダー

毎日は更新しません。Twitterにて更新情報がわかるよ。

本人のTwitter

DQMWbotのTwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メェプル「閲覧数だメェ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他いろいろ
