

ドラクエWANTED どっきり指名手配12回目 #dqmw

kyousuke20081127.jpg

突然だったから手配書のスクショ忘れた










ha-monika1.jpg
ha-monika2.jpg
ha-moika3.jpg

デュエッ!









Screenshot_2015-12-20-18-59-19.png

最強サボテン入り
だがリベリオが育成中らしく火力がない。捨身デメリット、気合を溜めて処刑しまくるがサボテンのザオリクで蘇生。



Screenshot_2015-12-20-19-01-51.png

残り1体でネルゲルが皆殺し暴走するが封印完了し勝利。
ここでダスマダーとジャークのHPが同じというミスを発見する。こうするとマダンテがどっち行くかわかんねえんだよ








Screenshot_2015-12-20-19-15-26.png

余裕ゲーでした







Screenshot_2015-12-20-19-16-43.png

いいパーティだ
しんりゅうおうがバイキ連打。ドレアムのギガデインは封印完了し、後は倒すだけ。
倒してもザオリクで生き返るを繰り返す。バイキをいてはのループが続いてMPが切れちゃうぞおい。




Screenshot_2015-12-20-19-21-19.png

ラストはHP全快かつダメージを与えて勝利




yamero.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミTheL

Author:ミTheL
ジャンル 遊戯王 モンハン ドラクエ(主にWanted) 仮面ライダー

毎日は更新しません。Twitterにて更新情報がわかるよ。

本人のTwitter

DQMWbotのTwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メェプル「閲覧数だメェ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他いろいろ
