

ドラクエWANTED サティスファクション #dqmw

minamanzoku.jpg










Screenshot_2016-01-16-17-22-42.png

manzokusitaze.jpg

もう1位はとらないと思う。きっと



パーティ解説

☆3縛りで使った異常魔人をを更に凶悪にさせたパーティ。

変更点
たこつぼのいては→やけつく息

相手が全員眠り状態のときに起こる現象で、殴ればいいのにいてはを撃って台無しにする謎仕様がある。これを防ぐかつ異常魔人の成功率を上げるためやけつく息を投入。これで眠り、休みに高耐性を持つホイミスライムが処刑しやすくなった。眠り、麻痺、休み全てに耐性を持つ低レアは少ない。
後は3種の特技を使用し相手を動けなくし、魔人斬りで処刑する簡単な作業である。

FBIの小僧はやけつく息を吐いた
体が痺れて動けなくなった×3
魔人斬り
終わり



はさみくわがた、全然見ないけどなんでなんだろか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミTheL

Author:ミTheL
ジャンル 遊戯王 モンハン ドラクエ(主にWanted) 仮面ライダー

毎日は更新しません。Twitterにて更新情報がわかるよ。

本人のTwitter

DQMWbotのTwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メェプル「閲覧数だメェ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他いろいろ
